せどりでセミリタイアしよう

フリーランスせどらー6年目。せどりで脱サラ→法人化→離婚→投資資金1500万円でセミリタイアへ

【1000円もらえる】みんなの銀行「紹介コード」で口座開設するだけ!【ネット完結】

f:id:sedori-fire:20210530084801j:plainお得好きな人「100円クーポンとかじゃなくて、1000円ぐらいドカンともらえるキャンペーンないかな?」

 

 そんな方に朗報です。ネット完結でサクッと1000円もらえるキャンペーンが始まってます。

 

本記事を読んでわかること
  • 口座開設で1000円もらえる方法
  • 手数料無料で1000円を引き出す方法

こんにちは!フリーランスせどらー6年目のミナミです。

現在、みんなの銀行の口座開設で誰でも1000円もらえるキャンペーンが開始されています。せどりの資金作りの1つとして活用しましょう!

みんなの銀行口座開設で1000円もらえる

僕もサクッと1000円もらえました!

本記事では口座開設で1000円もらえる手順について説明をしていきます。

 

「みんなの銀行」招待コード

みんなの銀行口座開設キャンペーン内容を既に知ってて、これからの方はぜひこちらのコードをお使いください!

紹介コード:CpHqrJoz

 ⇛みんなの銀行アプリへ(iPhone/Android)

 

みんなの銀行口座開設で1000円もらえる手順

①口座開設

みんなの銀行口座開設で1000円もらえる

まずは、みんなの銀行のアプリをダウンロードが必要です。

 ⇛みんなの銀行アプリへ(iPhone/Android)

 

アプリがダウンロードできたら、新規口座開設から必要情報の入力をしていきます。

また、本人確認書類は下記のどれか1つが必要です。 

  • 内容運転免許証
  • パスポート
  • マイナンバーカード(個人番号カード)
  • 住民基本台帳カード(写真付き)
  • 官公庁から発行された書類

 本人確認書類のアップロード後に、ビデオ通話で申し込みしているのが本人かどうか確認されます。

ただ、通話はなくて本人の顔と本人確認書類を見せるだけなので、手間はかかりません。

 

確認に5分ほどかかりましたが、僕が土曜の深夜にしたためかもしれません。

逆に休日の深夜でも口座開設が可能というのは、サクッとできて気楽ですよね。

 

確認が終われば口座開設となります。

申込みをしてから口座開設まで15分ほどでしたので、確認時間が早ければ10分ほどで完了するかもしれませんね。

 

②初回ログイン時に紹介コードを入力

みんなの銀行口座開設で1000円もらえる

口座開設後に、ログインをするのですが

初回ログイン時に紹介コードを入力します。

 

僕の紹介コードです。

紹介コード:CpHqrJoz

ここを逃すと、後から入力ができずに1000円もらえませんので、

確実に入力をするようにしましょう!

 

③翌日に1000円振り込まれます

口座開設の翌日にメールで 

「お友だち紹介プログラム入金のご連絡」

の通知とともに口座に1000円振り込まれています。

みんなの銀行口座開設で1000円もらえる

相手に1000円、自分に1000円と両者に嬉しいキャンペーンですね!

 

手数料無料で1000円を引き出す方法

1000円をゲットできて、引き出したいけど手数料を払いたくないという欲深いあなた(僕も含む)

手数料無料で引き出す方法を説明します。

①プレミアムサービスを利用する

みんなの銀行口座開設で1000円もらえる

プレミアムサービスを利用すると

他行振込手数料→月10回まで無料

ATM出金手数料→月15回まで無料

と手数料を無料にすることができます。

みんなの銀行口座開設で1000円もらえる

でも、プレミアムサービスを利用すると「600円/月」かかるじゃん?
とお思いかもしれませんが、大丈夫です。安心してください。

 

「プレミアムサービスは1年間無料」

 

となっています。

ですので、プレミアムサービスにアップグレードして

1000円引き出し後に解約してもお金はかかりません

 

また、解約しても1年間はプレミアムサービスが有効とのことですので、やっぱりみんなの銀行を利用しようと思えば、サービスを受けることができます。

 

②Apple PayやGoogle Payに移す

デビットカードを利用して、Apple PayやGoogle Payに移すことができます。

この方法であれば、プレミアムサービスにアップグレードする必要はありません。

また、移すときに手数料はかかりませんので安心してください。

 

Apple Payへの移し方の説明動画です。

 

Google Payへの移し方の説明動画です。

僕はプレミアムサービスにアップグレードが面倒だったので、

Apple Payに移してから、入れといて損することがないモバイルSuicaに入金しました。

みんなの銀行口座開設で1000円もらえる

せどらーだったら交通費が浮きますね!

 

自分の紹介コードを発行する

自分も家族や友達を招待してお互いに1000円ゲットしたいよという場合も簡単に紹介コードが発行できますです。

 

①ログイン後、上部メニューの人マークをタップ

みんなの銀行口座開設で1000円もらえる

②次ページにある「お友達紹介」をタップで紹介コードが発行されます。

みんなの銀行口座開設で1000円もらえる

なお、紹介人数の制限が300人ということで、

最大30万円までもらえるという驚異的なキャンペーンですね・・・!

 

みんなの銀行とは?

みんなの銀行口座開設で1000円もらえる

こんなジャブジャブのキャンペーンしてて、みんなの銀行って大丈夫なの?

と思ったんですが、

みんなの銀行口座開設で1000円もらえる

ふくおかフィナンシャルグループの100%小会社ということで、底堅い会社で心配の必要ありませんでしたね。

 

まとめ

1000円もらえるキャンペーン期限はいつまで、

と今のところ発表されていません。

 

しかし、サクッと1000円もらえるので

SNSで開設しました~といった投稿をよく見ます。

 

キャンペーンの予算も限度があるでしょうから、

早めに1000円もらっとくに越したことはありません。

 

特にせどらーであれば、1円でも安くという仕入れる精神は持ち合わせているはずなので、このキャンペーンを利用しないのはナンセンスです。

【行動の早さ=稼げる早さ】ですよ!

 

最後に僕の紹介コードをもう一度。

紹介コード:CpHqrJoz

初回ログイン後に、確実に入力して1000円ゲットしましょう!

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑ポチッと応援お願いします!